Top > タクティクス

タクティクス
HTML ConvertTime 0.026 sec.

プレイヤーレベルが上がると解放される。
効果はタクティクスをクリックした瞬間に得られる(変更される)。出撃中のユニットもこのタイミグで効果が変更される。

タクティクスタイプ効果
様子をみよ.png様子をみよバランスユニット全体の攻撃と防御が上がります。
後退せよ.png後退せよ防御系ユニット全体の防御と、旗艦の防御が上がります。
前進せよ.png前進せよ攻撃型ユニット全体の攻撃と、僚艦の攻撃が上がります。
並走せよ.png並走せよバランス艦砲射撃の威力と、僚艦の攻撃が上がります。
防御を固めよ.png防御を固めよ防衛型旗艦と僚艦の防御が上がります。
左から攻めこめ.png左から攻めこめ攻撃型ユニット全体の攻撃と、移動速度が上がります。
誘い込め.png誘い込め防御型タイプユニットの攻撃が上がります。
迎え撃て.png迎え撃てバランスユニット全体の移動速度と、後衛タイプユニットの攻撃が上がります。
奇襲せよ.png奇襲せよ攻撃型ユニット全体の移動速度と、先鋒タイプユニットの攻撃が上がります。
突撃せよ.png突撃せよ攻撃型艦砲射撃の威力と旗艦の防衛が上がります。

コメント Edit

コメントはありません。 Comments/タクティクス? 

お名前:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White